2015 9月

筆文字

2015年9月27日

 

皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます♡

 

★ 嬉しいお知らせ~ヽ(=´▽`=)ノ ★

 

遂に、ひろぴー念願の・・・

Facebookにて、ファミリー・グループができましたぁ~ (≧∇≦)b

✨パチパチ✨

 

4人のメンバーが準備してくれました♥♥

ひろぴーのセミナーで繋がったファミリーが、全国ひとつになる!?

このグループによって、

全国のファミリーが安心して繋がることが出来ます〜♡♡♡

 

ここでは、

ご自慢の筆文字で作ったサプライズ作品や

1000日修行や

日常の筆文字作品を

楽しく投稿しています♪

 

わたしもかつて、1000日修行が続けられたのは
仲間がいたからです〜♡

どうぞ〜仲間と共に、筆文字で人生を楽しんでね〜


Facebookグループ

『 ひろぴーと筆文字de人生楽しみ隊 』

 

↑ 上記からアクセスして、「 グループに参加 」 して下さいね♪

(参加は、管理者の承認後となります)

 

皆さんの参加をお待ちしています~♡ヾ(*´∀`*)ノ

ひろぴー♡